ガジェット その他

【お得】iPhoneSE公式ストアから実質最大1,108円安く購入する方法

2020年4月17日

こんにちは、yassanです。
今回は、「【お得】iPhoneSE公式ストアから実質最大1,108円安く購入する方法」を紹介します。

ついに iPhoneSE新型の発表がされましたね!
iPhoneX以降のiPhoneに手が出なかった人にとっては待望でしょう。

そんな大人気のiPhoneSEを、最大1,108円安く購入する方法を紹介します。
もちろん、合法的なものです。ご安心ください。

公式ストアで安く買う方法

公式ストアで安く買う方法は、スバリ "Rakuten Rebates" を経由して購入する方法です。
楽天Rebatesは、楽天のポイントバックサービスです。
使い方はとっても簡単です。
楽天Rebatesを経由してAppleStoreのページに飛んでから購入することで、楽天のポイントがもらえるという仕組みです。

以前に僕が紹介した、Amazonでさらにお得に買い物する方法と似ています。
最近こういったポイントサイトが非常に多く、ネットショッピングをする前は、ポイントサイトがないか一度調べてみるのが良いと思います。

ちなみに、こちらのサービスは楽天会員サービスとなっておりますので、楽天の会員登録が必要です。

いくら安くなるの?

2020年4月17日現在、楽天Rebatesは初回購入者に最大500ポイントもらえます。
iPhoneSEの64GBモデルを買ったとしても、この条件はみたせるので500ポイントはもらった同然です。

では、そのほか購入額の1.0%が還元されます。
したがって、各モデルの還元ポイントは以下の通りになります。

  • 64GB 448P
  • 128GB 498P
  • 256GB 609P

なので、大体500P位は戻ってくるということですね。

ちなみに、楽天ポイントは楽天クレジットカードの引き落とし額に充てることができます。
したがって、実質1,000円程度値引きすることができるというわけです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
僕もiPhoneSEを購入するまで、楽天Rebatesの存在に気付きませんでした。
まさかApple公式ストアがあるとは思わなかったです笑

というわけで、iPhoneSEを購入する方はぜひ、Rakuten Rebatesを経由してお得に購入しましょう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

-ガジェット, その他
-,